穴場!渋谷にあるバーまとめ

渋谷のバーで大人気

渋谷,バー

先日仕事帰りに先輩とお酒を飲みに行くことになり、渋谷にある隠れ家的なバーに行って来ました。普段私は居酒屋しか行かないのでバーというだけで少し緊張しましたが、マスターはとても気さくな方で、お酒の説明も丁寧にしてくれました。先輩は何回か来たことがあるらしくマスターとも親しげに話をしていましたが、マスターは私にも良いタイミングで話を振ってくれて、とても居心地が良く楽しい時間を過ごすことができました。帰る際も外まで見送りしてくれるほど気さくなマスターで、このバーなら次回は一人でも来ることができるかもしれないなと思いました。

美味しい和食と日本酒が楽しめるバー!

渋谷,バー

渋谷をふらついていた時、たまたま見つけたのが「日本酒ダイニング sakeba」です。渋谷にあるバーなのですが、すごく分に着の良いお店なんですよね。日本酒の種類も豊富で、メニューには日本酒の属性が分かりやすく書かれているので、あまり詳しくない私でも美味しいお酒が注文できました。和食なんですがすごくオシャレな盛り付けで、高級感があるので極上の一時が味わえました。私のおすすめは、生うにのクリームリゾットです。和食屋さんなのにリゾットってちょっと不思議ですが、これがすごく美味しいんですよね。ウニの風味がしっかり聞いていますし、ボリュームも満点です。

渋谷の穴場のバーで彼と美味しいお酒を

渋谷,バー

彼とは渋谷にはよく行くのですが、いつもはショッピングしてレストランで食事する程度が、バーに行ってみようということになりました。
渋谷にはバーがたくさんあります。せっかくなら行ったことがないバーに行こうということになり、センター街を奥の方へ行ったビルのお店へ行きました。雰囲気がとても良く、ドリンクの種類も豊富でした。私はカクテルを、彼はウィスキーで乾杯。カクテルの種類が豊富で、カウンター席に座ったのですが、バーテンダーの方に、「さっぱりとしてるけど甘い感じもあるカクテル」というような、わがままな私のリクエストでカクテルをつくってもらったりして、とても楽しかったです。そのカクテルはもちろん絶品でした。あまり混んでもいないので、穴場のバーを見つけた!と彼と喜んでいました。

隠れ家バーでお酒を飲む

渋谷,バー

普段私はあまりお酒を飲むことはありませんが、先日職場の先輩と渋谷を歩いていたら雰囲気のあるバーを偶然見つけ、何となく二人で入ってみました。外観が派手なわけではなく穴場的な感じのバーでしたが、店内は広々としてとてもオシャレな空間でした。普段お酒を飲まない私は何を注文したらよいかあまりよく分かっていなかったのですが、店員さんが丁寧に説明してくれたおかげで自分に合ったとても飲みやすいお酒を注文することができました。このバーはお昼にはランチもしているらしく、今度来る時にはランチタイムに利用してみようと思っています。

宮崎牛グリル焼きが食べられるダイニングバー

渋谷,バー

宮崎牛グリル焼きが食べられる人気のダイニングバーに先日は会社の接待ですが行く事ができました。渋谷にある「居酒屋ピーマン」という少し変わった名前のバーでしたが、お酒も料理もとても美味しかったです。宮崎牛グリル焼きは高級ですので、そこまで量は出てきませんが、塩を少しつけて食べると、肉の旨みと塩の味があわさって口の中でとろけました。ワインよりも日本酒の方が豊富な感じのお店でしたが、来てくれた取引先の男性も喜んでくれたので接待の方もうまくいきましたね。とても美味しかったので自分としては今度は家族を、こちらのお店に連れて行きたいです。

カジュアルバーとしても使えるお店

渋谷,バー

渋谷にあるアリ―ビーチというお店があるのですが、普通のお店と変わってるんです!ここは憧れのリゾートビーチをコンセプトにしたお店で店内が白い綺麗な砂浜なんです!!本当にビーチにきている感覚になります。また、店内は白を基調にした机・椅子になっていて写真映えは良し!また、ある壁に大きな翼が描かれているスポットがありそこで多くの方が記念撮影をしています。今、流行っているフォトジェニックがここでも出来るようになっています。カフェをしてでもカジュアルバーとしてでも利用が出来るので女子会や恋人と一緒に行ってみてはいかがでしょうか?